今日のコニシキ(キタニシキハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今日のコニシキウインク
 
朝一でエサ待ちデレデレ
 
スタンバってましたちゅー
 

 
ではウインク
 
って事で、カメプロスプレミアムをちゅー
 
 
た・・・食べないガーン
 
見られていると食べない滝汗
 
その後、時間を空けて覗くとキョロキョロ
 
 
場所も若干移動しチュー
 
エサも減っていましたがキョロキョロ
 
また食べない絶望
 
そんなに見られるの嫌いですかガーン
 
でも、お迎え時より明らかに成長しています
 
その内に懐いてくれると思うのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き