1階チーム(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

1回チームのビッグ4
 
久しぶりに固形のエサ与えて見ましたちゅー
 
お~~~ラブ
 
察知して寄って来る!寄って来る!
 

 

では、与えてみますチュー
 
 
小鳥の餌付けみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その後いつのもキュウリ・レタス・小松菜・ノゲシをチュー
 
 
隣の19年孵化「きんかん」「カボス」と
 
22年孵化の「4号」にも給餌照れ
 
 
こっちは育ち盛りでウインク
 
与えれば、与えただけ食べるみたいでびっくり
 
餌代が怖いです滝汗
 
ノゲシ取りに行かなくっちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き