「つくし」2クラッチ目産卵(ヒョウモンリクガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですがチュー
 
「つくし」2クラッチ目産卵しましたウインク
 
午後4時頃、妻が確認するとキョロキョロ
 

 
掘ってました照れ
 
 
そのまま放置して、夜に確認爆  笑
 
その間、「うずら」は室内に回収しました
 
だって、邪魔するからプンプン
 
そして夜
 
 
8時頃の写真です
 
既に埋め戻し中照れ
 
結果はキョロキョロ
 
3卵回収ラブ
 
3卵割れてました絶望
 
 
いつもの様にタッパーにバーミキュライトチュー
 
ラップで蓋をして保温します
 
上手く発生してくれたら、来年2月~3月孵化ニコニコ
 
会えるの楽しみにしてるよ~