キボシイシガメ3姉妹 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日に続いてキボシネタチュー
 
こちらはキボシ3姉妹(予定笑い泣き
 
野外飼育開始して2か月は経ちました
 
汚れたので掃除です
 

 
掃除中は網の中
 
 
この仔は多甲です
 
そして一番の成長個体ウインク
 
 
大分新たな星が浮き出て来てます照れ
 
今後の変化が楽しみです
 
 
この仔もホシが出て来てます
 
 
星自体は小さいですが、数は多そうです
 
 
最後のこの仔もホシが出て来てます
 
 
この仔も今後の変化が楽しみです
 
 
さてウインク
 
掃除が終わったので投入ウインク
 
 
ここで改めて笑い泣き
 
ケースが黒滝汗
 
キボシも黒絶望
 
奥に3匹いますが、右の仔以外はわかなないゲロー
 
次は水色???に、絶対しようと心に誓う飼い主でした笑い泣き