野外飼育開始(キボシイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日に続いてチュー
 
昨年末お迎えのキボシイシガメ野外飼育ですウインク
 
「ラン」「スー」「ミキ」の三姉妹(予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
左のゲージに居ます
 
昨年ラスカル(アライグマ)の襲撃があり、野外飼育するにはゲージが必要となりましたチーン
 
よって、自作のゲージを製作プンプン
 

 
ポーン
 
誰かがこちらを見ていますね爆  笑
 
 
気付いた仔達がバシャバシャし出しましたラブ
 
ご飯が貰えると思っているようですちゅー
 
 
エサを要求する様なので環境は大丈夫そうですデレデレ
 
この仔達も、ここで太陽の恵みをい~~~~っぱい受けて、大きく育って欲しいですラブ
 
秋まではこの環境で育てます