ハーレー・76ショベル車検です | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

ハーレー・76ショベル
 
ボバー・ジョッキーシフトですチュー
 
昨日、車検に出しました
 
あれから3年たったんだ~
 
始まりはこの記事で照れ

 
向かったのはココ
遠藤自動車デレデレ
 
 
入口で既にカスタムハーレーがお出迎え
 
エボですねウインク
 
 
店内に入るとキョロキョロ
 
同じくカスタム車とエンジンがお迎えしてくれますポーン
 
 
ナックルのグースネックウインク
 
お値段は・・・・・高級車1台分です笑い泣き
 
 
奥にはパン、ショベルのエンジンがい~っぱいラブ
 
この中からエンジンを決めてカスタムして貰いますチュー
 
 
右側を見るとキョロキョロ
 
サイドバルブがポーン
 
 
中央部には所狭しとショベルのカスタム車がちゅー
 
 
更に!更に!
 
入口近くにはショベル・チョッパーが照れ
 
しかし、このフロント長い事びっくり
 
 
シートに座って前を見るとこんな感じ笑い泣き
 
これ本当に乗れるの???
 
と、本当に思いました絶望
 
 
その奥にはワイドタイヤのカスタム車がポーン
 
 
こちらにも滝汗
 
300mmはあるリアワイドタイヤ笑い泣き
 
曲がるのかなガーン
 
 
上の写真にチラッと写っているフロントウインク
 
 
チョッパーのフロントホイールです笑い泣き
 
かなり拘ったフロントですねおねがい
 
ココはハーレーのカスタム専門店
 
いろんなカスタム車が販売、または車検等で置いてあります爆  笑
 
皆さんの拘りが凄すぎますチーン
 
近くに行かれましたら是非、寄ってみて下さい照れ
 
置いてあるバイクは厳ついのが多いですが真顔
 
店員さんは皆さんフレンドリーで気さくな方ばかりですチュー