ガレージミーティング行って来ました! | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日の話です照れ
 
ガレージミーティングに参加して来ましたウインク
 
先ずは目の保養にちゅー
 

 
 
 
当日販売の仔達ですデレデレ
 
そして、今回の目玉👀
 
安徽省産セマルハコガメウインクウインクウインク
 
セマルファン涎ものの待ちに待った個体達ちゅー
 
今回参加の方々のお目当ての仔達ですラブ
 
午後には殆どが売れていました笑い泣き
 
 
ふと、路面を見るとキョロキョロ
 
 
ダイアモンドバックテラピンの甲羅だそうですポーン
 
ちゃんと乾燥させて甲羅を脱皮させると上の写真の様にキレイに剥がれるとの事です
 
 
そしてテラピン達
 
 
別の水槽ですよ~
 
 
どれだけのテラピンがびっくり
 
 
写真では伝わらないので動画です
 
 
全員がエサくれダンスおねがい
 
こちらは販売用の仔達
 
 
更に別の場所のテラピン
 
 
なんとびっくり
 
インキュベーターから孵化中のテラピンポーン
 
 
動画です
 
 
最後に真ん中の仔が動いていますラブ
 
沢山の方と貴重な話が出来チュー
 
とても楽しく、有意義な一日でした
 
最後にお迎えした仔達ウインク
 
 
安徽省ではなく、国内CBのチュウゴクセマルハコガメですウインク
 
皆さんから言われた通り
 
ハコガメの沼に一歩踏み入れてしまいました笑い泣き
 
 
 
 
あらためて、当日お話しして頂いた皆さん
 
感謝申し上げます
 
本当に貴重なお話が聞けて感動しました
 
次回お会いしました際も宜しくお願い致します