コヨーテミーティング行って来ました | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日の話ですウインク
 
暖かかったのでバイクで走りに行きました
 
今回はコイツ
 
ハーレーダビッドソン・ショベルヘッド
 

 
実は従弟が息子とキャンプに行くとの事なので御供しましたウインク
 
道中お互いはぐれましたが、目的地は分かっているのでそのままチュー
 
物凄い砂利道を登って到着真顔
 
 
はいウインク
 
従弟のバイクはトライアンフ・ボンネビルイギリス
 
 
そして、私はハーレーアメリカ
 
 
無事に到着しここで別れました
 
 
そして、本日の目的地へ
 
何処かの河川敷ですウインク
 
 
さてキョロキョロ
 
どこでしょう?
 
 
両側にお店・ショップがズラリとウインク
 
 
1年ぶりの開催
 
コヨーテミーティングに行って来ました爆  笑
 
私が乗っているハーレー・ショベルヘッド
 
リジットボバー・ジョッキーシフトを組んで頂いたお店
 
遠藤自動車主催のミーティングです照れ
 
 
お~~~びっくり
 
あるある爆  笑
 
カスタムハーレー
 
 
普通の人のハーレーのイメージでは無いですよねガーン
 
 
これ走るの???
 
って、本当に思いますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
走るんですよ~
 
本当にプンプン
 
ただ、お値段が・・・・・・
 
 
これなんか・・・・・
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こっちも・・・・・
 
 
あはははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お~~~~びっくり
 
分かる人には分かりますよね爆  笑
 
ナックルのカスタム車デレデレ
 
お値段は聞かない方が良いですよチーン
 
 
遠藤自動車と言うくらいなので、勿論車も
 
 
詳しくは無いのですが、フォードだけは分かります
 
 
3日から開催で明日が最終日
 
なので5日の3時頃は人も疎らでしたウインク
 
 
お帰りになるライダーとよくすれ違いました
 
 
ショップもいろいろあります
 
 
挨拶もしたのでおねがい
 
私も撤収しました
 
また来年も遊びに行きますよ~