またまた掃除中のダダ(ダイヤモンドバックテラピン) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

またまた掃除中のダダ爆  笑
 
掃除の為、水槽から外へチュー
 
そしてお気に入りのプーさんのぬいぐるみの上で寛ぎ中笑い泣き
 
勿論、ファンヒーターの前でちゅー
 

 
ダダ 「何か?」
 
 
ダダ 「御用ですか?」
 
飼い主 「御用ですか?じゃ~ないでしょう笑い泣き
 
 
自分で方向を変えて温度調整照れ
 
 
ベストポジションだと動きませんプンプン
 
でも、近寄り過ぎると
 
 
ダダ 「ナ~ニ?」
ダダ 「遊んでくれるの?」
 
近寄って来ます笑い泣き
 
 
そしてドヤ顔真顔
 
以前も書きましたが、普通なら
・逃げる
・隠れる
・怯えて固まる
 
でもダダは
・温まる
・寛ぐ
・暇なので寄って来る
 
カメを忘れたダダですねちゅー