「浜」「大」冬眠❗️(ニホンイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

ニホンイシガメの「浜」と「大」ウインク
 
流石にこの寒さでは危険なので冬眠に入りました爆  笑
 
今まで暮らしていた野外飼育場
 
誰も居なくなり寂しいですね真顔
 

 
数週間、灰汁抜きした落ち葉おねがい
 
良い感じです
 
 
ここに「大」「浜」入れて冬眠させます爆  笑
 
実は入れて写真を撮ろうと思ったら即行潜ってしまいました笑い泣き
 
暗くするためにダンボール箱を被せて完成
 
 
玄関の奥に置きますウインク
 
 
来年の3月中旬~下旬に起こします照れ
 
その時の気温ではその前に起きているかもキョロキョロ
 
約3カ月のお別れですウインク