久々 たまには更新するさ、


ソース

   http://ro69.jp/news/detail.html?16025

マキシマム ザ ホルモンのナヲ(ドラムと女声と姉)が入籍したことが、オフィシャルブログ「ナヲちゃんのときめき乙女日記」で発表された。

12月16日付けの更新分でナヲは「33年間、白馬に乗った王子様を待ち続けていましたが、乗馬訓練を終え無事に迎えに来てくれましたw」とジョーク交じ りで入籍を発表。相手はメロディックパンクバンド・REMINDの元ベーシストで現在はピザ職人として働く男性とのこと。

妊娠はしておらず、後日挙式も予定。「ウェディングドレス着たいやん!!マタニティーとかしか合うサイズなさそうだけどw」とも語っており、幸せな花嫁姿の披露にも期待がかかる。

なお、このブログ「ときめき乙女日記」は「人妻になってしまったので」という理由により、本日12月17日付けの更新で最終回となる。最終回でどんなメッセージが更新されるのかも楽しみにしておこう。


ブログ
*新ブログに旦那との写真あり
http://www2.diary.ne.jp/user/164338/
http://mth-nawoblog.seesaa.net/





まあ少し古めだけども 木曜に知ったんだけどね 書く気しなくてね








ダイスケはんとするもんだと思ってたんだけども、

相手はREMINDの元ベーシストでピッツァ職人て REMINDってどんなバンドなんだろロッキンポ糞ばんdだったぶちきれようかと思って調べたけど






出てこない




唯一それっぽいのは これ
http://www.amazon.co.jp/DEPARTURE-REMIND/dp/B00009YNLB/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1229781376&sr=1-1


商品の説明

内容(「CDジャーナル」データベースより)
99年に大阪で結成され、(ミニ・)アルバム的な作品は初ということで満を持したリリースと言えそう。いわゆるメロディック・パンクをベースにしつつガサツさはなく、ハイ・スタンダードとハスキング・ビーの良さを吸収したみたいで、足腰しっかりした音だ。



そりゃ出てこねーか インディーズだもんね ナヲ姉ちゃんのブログ見る限りバンドうんたらかんたらって書いてあるんで旦那さんもすんのかな  バンド


なんか気になるんだよね このCD    買おうかな


でさ 旦那のCDじゃなかったらどうすっかなとか考えちゃうのぼく小金に五月蝿いのwwwwwっうぇww



とりあえず結婚おめでとうございます ダイスケはんざまあwwwwwwwwww早く喉治してくださいwwwwwww