桜が咲かないまま

3月が終わろうとしているらしいです


まだ休み足りないのに

新学期が始まるらしいです



3月にやったこと、、、

  • ゲーム
面白いRPGなんだけど
途中で道に迷って全然進まなくなったw
  • 遊んだ
いろいろ遊んだ
  • 旅行
楽しかった

、、、遊んでばっかだなぁw



(信じられないけど)来週から4月が始まるので

目標を立てたいと思います



  • C#のコードを読めるようになる
とりあえず
学校に通っている間の方が勉強できるので
C#の勉強を頑張ります

コードを書くよりも
まずはコードを読んでどんなプログラムなのか理解できるようになりたい


  • 寝坊しない
1番大事だと思う
大半の教科は代返でどうにかなるけど()
必修科目だけは点呼だからどうにもならない


  • 単位を取る
この間は全部取れたけど
どんどん難しくなるはずだから
次こそちゃんと頑張りたい、、、と思う

テストよりもレポートの方が鬼門なんだよなぁ

未だに基本的なレポートの書き方を覚えてないし
自分の言葉で考えをまとめるの苦手だし
なにより締め切り直前まで存在忘れてるし
なんでこの間は全部点取れたんだろう、、、?





セメスター始めのリモート授業が減ってきてて悲しい
休み明けは早起きも集中もできないから
リモート授業で準備運動したかったのに、、、