;;
 
 
~~2024年3月23日(土)雨~~
一日雨になりました。
 
 
 
運動も出来ず・・
継ぎはぎ「ミニポーチ」作りました
楽しかったですね(^◇^)
 
お友達から彼岸餅頂きました
とても美味しかったです
ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Heeさんから、枠、sauce
癒しの散歩道2さんから、空枠
makokomaさんから、gif画像・
お借りして楽しませて頂きました。
何時もありがとう感謝しています(^◇^)
 
 
先日・医療センターへ行って来ました。
呼吸内科1か月健診
良い方向に向かって居ますが、
放射線治療の副作用・炎症完全ではなく、
ステロイド薬1mmマイナスで・・
あちこちのむくみは、ステロイド薬の為、
食欲は有りますが、
ステロイド薬の為・肺水・・薄らいでます
又1ヵ月・・病忘れて、趣味に没頭します。