ミシン刺繡

キルト生地の端切れで、

ちびまる子ちゃん刺繡しました。

 

 

 

 

裏側です

 

 

 

ちびまる子ちゃんのカード、42種類出来ます

楽しいですね(^◇^)

 

 

 

刺繡糸の色々

 

20年前のミシン刺繡の思い出・・

沢山さしました。

この大きな刺繡、5時間くらいかかります

大きな刺繡ミシン45万・・

 

2回に枠をずらせて・・仕上げます

枠ずらせて、失敗もしました(涙)

 

一枚のカードで・これだけの刺繡が出来ます

 

編集が出来て楽しいです。

 

 

時間かかりますね。

今は、気力も消耗・・(笑)

 

何万枚も、お嫁に行きました(^◇^)

楽しかったですね。

 

 

ミシンが壊れたら‥おしまいですね。

 

 

kinokoの体には、ケーキが駄目なんですが・・

微小循環観察血管には現れます・・

食べれない時、辛かった。

無性に食べたくて美味しかったです(^◇^)(笑)