~~2024年1月9日(火)晴れ~~

 

医療センターへ

 

1ヶ月健診・きつい薬の為、肝臓数値がアップになっていて

 

ショックでした・・

 

先日の、頭MRI健診は、異常なしで安心しました(^◇^)

 

炎症の痛みは、続きます。

 

自力で、元気になりたい・・今日この頃ですね。

 

 

食欲は、お薬で、食欲が有るので、ブレーキ掛けながら、

 

食べても、お腹空いてる状態です。

 

怖いですね、涙・・

 

食べれる嬉しさが・・この状態ですね!

 

生かされて居る事に感謝して、前向きに頑張っています。

 

 

gif画像重ねでも楽しみましょうかね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

トトロちゃん、可愛いですね(^◇^)

笑顔になれますね。( ^ω^ )ニコニコ

 

 

gif画像・makokomaさん作です

何時もありがとう感謝しています(^◇^)