1年ほど前より

施設で働く60歳の医療職です。

 

 

 

ここの職場は定年がない・・・

なので頑張ればいくつまでも働けます。

 

 

 

前職の病院ではそこそこのお給料でしたが

再就職ということもあり激減

3分の2ぐらい

 

 

 

割り切って仕事をしようと思っていましたが

なかなか大変ですけど。

介護士さんが本当少なくて

私たちもなんかそのお手伝いを

しないと回りません・・・

 

 

 

でも・・・

60歳のおばちゃんで病気持ち

雇ってくれるところなんてないかな・

 

 

 

 

そんな私にもボーナスが出ました。

基本給の1ヶ月・・プラスα

手取り22万ちょっと

先月は入院したため出勤5日だのに

ありがたいことです。

 





 


ボーナスは1万円だけ使って定期にしました。