今回のブロック注射

心配した大きな副作用はなく

予定通り1泊で退院できました


ブロック注射が終わってからストレッチャーで病室に戻って、ストレッチャーからベッドにゴロン➰


軽くめまい?フラフラするくらいで

2時間後には歩いてトイレも行けました



3時間後に先生が来て

足の指を開いて閉じてを動画撮影


👨🏻‍⚕️今回は捻挫だっけ?なんで転んだんだっけ?


🙎🏻‍♀️捻挫はスリッパ履く時にスリッパが滑ってぺたん座りになっただけなんだけど、この間はつまづいて転びそうになった


👨🏻‍⚕️スリッパは自分の力じゃ防げないね。多分、今回ので良くなると思うんだけど、またすぐに悪くなるようなら手術も考えないといけないかな?転んじゃうからね



先生の見立ては間違いがない

ブロック、両足やってもいいから当日決めてって言われて、何言ってるの?って思ったけど左足も痛くなって結局両足したし…




もう手術はしたくないんだよォォォ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3