娘、共通テスト終わりました



当日、娘の腕時計が、2秒に一度動くんです


不安でしかなくて、お父さんの腕時計を借りて行くことに…


お父さんは腕時計を何本か持っているのに、電池切れとかで、普段仕事で使っている腕時計を借りることになりました



その時計は4年前に亡くなったおじいちゃんの形見で、『おじいちゃんを連れていってくれ』と言っているように私は感じました



絶対に守ってくれる

可愛い孫娘の成長をもっと見たかったおじいちゃん


留学することも楽しみにしてたし、留学費用も貯めてくれていた(まだ使っていない)


きっと第一希望の大学でまた留学出来るように見守ってくれるはず♡



『おじいちゃんも連れて行かなきゃ』

と2日目も腕時計を持ってテストへ行く娘




いちばん得意な英語が難しくて、予定していた点数までは届かず、その分、苦手で頑張った物理で得点が出来て…

おじいちゃんやってくれたな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



予備校で結果入力をして判定してもらうと、

第ニ希望までがA or B判定

『C判定まで合格するから、第一希望の一般に時間を取れる』という予備校担任の言葉にかなり気持ちが楽になったみたいです



来月の今頃は、全ての結果が出ています

楽しみ( ´艸`)