予約診察

最近は主治医の予約は2ヶ月くらい取れません

何かあれば5時間待ちの診察日に行くことになってます

それも最近はもっと待つらしいですが…



先生もここの病院の常勤医になって1年が過ぎてかなりキャラ濃くなってきたなぁと感じます



8ヶ月前に手術をした右足は浮腫みはまだあるし、アキレス腱のあたりが痛いし、親指も痛いけど、特に気になることはなく足根管症候群の痛みもなくなりました


少し痺れは残ってますが、これ以上は悪くはならないんじゃないかなと思える感じです



最近は左足が重い

動きも悪いしお尻が痛い 


先週には左足を軸に振り返ったら転んでしまったん

左足に力が入らない

リハビリしてても左尻は痛い



左足首も手術することにしました

12月の手術で年末には家に帰れるように手術の予約を入れました