注射をした当日は

足の裏にどれだけ液体入れたんだ?ってくらい土踏まずもなくなり、指先まで水風船になったような感じ

触られてる感覚もあるし、痺れはあっても動かすことも出来る

けど、片足だけ厚底靴履いてるみたいで、こんなに歩き辛いものかと…




翌日、かなり吸収されたようで、浮腫んでる程度?包帯を巻いてるくらいの厚み

異常がないので午前中に退院

緩めのスニーカーで入院したのに退院はキツイ(笑)

痛みはなく、ジンジンした痺れが残るけど困ることはない

家に帰って30分

荷物を片付けてコーヒー飲んでたら

なんだろうか…眠い🥱

午前中に昼寝、夕方にもウトウト

なんか動悸がする



翌々日、やっぱり動悸がする

仕事休んでおいて良かったと思う

内くるぶしあたりには時々痛みがあるけど、注射前みたいな痛みはない


翌翌々日、動悸も落ち着いたので仕事に行く

朝は歩いても痛くはない

仕事中、時々ズキンと痛いのが何度かあったけど、ずっと痛いわけじゃなかったので大丈夫でした


仕事帰りに買い物に寄って、車から降りて2、3歩は痛かったけどその後は痛くなくなった


完全に痛みがなくなったわけじゃないけど、痛い時が減った

数日経つとまた違うのかな?



効果があって欲しいけど

先生の反応が今までで一番効果が期待できない感じだった


靭帯再建した足首が落ち着いたら良くなるかも…って言ってたなぁ