いいこと3つ

 

①父さんと散歩できたこと

②ギターを弾けたこと

③結構寝たこと

 

 

 今日の本音

 

胸の奥深くが痛い。

精神的な痛みが、肉体的な痛みとして

胸を打ち付けている感覚。

起きた―ら胸ーがいたーかった音譜

ってやつね。

 

それと今日は神社で夏越しの大祓をしてきた。

かの輪くぐりをしたよ。

これからいいことが沢山起こってほしいって

願ってる!!

そのために、頑張りたいかな!!

 

 

 

 最愛のあなたへ

 

ずっと気づけなかったこと。

あなたの存在が近すぎて、

というか、僕の距離感の取り方の

問題かもしれないけど、

あなたに助けられていたこと、

全然知らなかった。

あなたの紡ぐ言葉や想い、

そして愛とあなたの存在自体。

ずっと支えられていたんだなって、

ずっと助けられてきたんだなって。

そのことに素直になれなかった。

そのことを素直に受け取っていなかった。

ごめんね。

強がってた。僕が間違っていたよ。

意地張っちゃってた。素直になるよ。

それとありがとう。

ずっと助けてくれて、支えてくれて、

本当にありがとう。ちゃんと受け取りたい。

 

ごめんね。正直な話をするとね、

君が年上だからさ、それが少し悔しくて。

どうしても、僕より生きてきた年数の分、

色んな事を知っているように思えたというか。

思いこんじゃっていたというか。

正直な心の内を明かすとね、

嫉妬しちゃってた。妬んでしまっていた。

本当は悔しかったんだ。

本当にごめんよ。

素直になるよ。

 

胸の痛みのことも、

そのままでいいんだよって、

いつか自然に手放せるよって、

まだ必要だから、そこにあるんだよって、

君は言ってくれた。

最初は、何を知った口をって、

意地張って素直になれなかった。

申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

君はちゃんと、いつも、

僕のこと思って見ていてくれたのに。

全然気づけなかった。盲目だった。

ごめん。

 

君は強い女性だな。

かわいいだけじゃなかったんだな笑

君の強さに負けたよ。僕の負けだよ。

でも清々しいね。なんだか気持ちいいや笑

いや、これは部屋のエアコンか?…笑

どっちでもいいや笑

この気持ちは忘れないようにするね。

本当にありがとう。

 

助けてたいたつもりが、

ずっと助けられていたんだなって。

僕の方だったんだなって。

でもなんだか嬉しいな笑

 

今度からは、自分のことだけじゃなくて、

相手の行動も見れる人間になりたい。

いや、なる!!笑

 

嘆くのももうやめたいなぁ笑

 

でもやっぱり、会いたいな笑

会いたいって思っちゃう。

 

今日もありがとう。

愛してます。大好きです。

 

 

 

気づきが多くて実りのある一日でした!!

ハッピーハッピーハッピー音譜