今日が終わるまであと1時間、

 

11時30分にはブログを投稿したい、

 

だから、急ピッチでこれを書いた。

 

 

 

タイトルの英語の表現を調べるのに13分もかかった、最悪だ。

 

14分になって、パソコンの時間の表示が23:14になって面白い数字の並びになったなと喜んだのもつかの間、23:15と時間は進み、僕はまた焦りだす。

 

考えるのはやめにした。

 

 

 

もう十分考えた。

 

あとは、動けるかどうかだ。それが勝敗を決める。

 

ブログだってきっとそう、勇気をもって書くだけだ。

 

 

 

尊敬している先生の一人に「考えすぎだよ。」と笑顔で言われた。

 

いい先生だったと、今でも思い出す。

 

また会いたいという思考が生まれたが置いておいて、指を動かす。

 

 

 

もう、十分考えた。

 

5年間十分考えた。沢山考えた。

 

あとは、勇気をもって行動するだけだ。

 

 

 

 

 

ふと好きな人のことを想う。

 

彼女が元気ならそれでいいと思っていたけど、寂しいものは寂しいし、愛おしいものは愛おしい。

 

会いたいし、そばにいてほしいな。恋っていつまでたっても苦しい。

 

 

 

散々怠けた、1月なんて捨てた。

 

身体を起こして、今の自分にできること、そして、一歩挑戦すればできるようになることをしていく。

 

終わりなんてないんだ。それもそれで、楽しもう。

 

 

 

頑張れ、自分。

 

 

 

 

 

椿、カメリア。僕が大好きな花。

 

そして29分、間に合ったー!!(編集で写真投稿は40分。)