先日、友達と新大久保に行ってきました〜。


初めて行ったんだけど、まぁすごい人!!!


歩くのもひと苦労で、ちょっと人酔いしちゃったアセアセ


韓国料理やさんで食べた、エビにチーズ絡めるヤツ(名前忘れちゃったww)美味しかったなぁ爆笑飛び出すハート

友達とも2年ぶりに会えて、みんなでワイワイできて楽しかった飛び出すハート


韓国で流行ってるらしいワッペンを小物に貼るやつも、オバサンたち、体験してきたし爆笑


超久しぶりの都会だったけど、東京はホント、眠らぬ街だね〜。


昼はもちろん、夜も人が多かったもん。


帰りに新宿通ったときなんかキョロキョロしちゃって、完全にオノボリさんだったよ(笑)