毎年春が近づくと欲しくなるトレンチコート。


GUのがなかなかよさげだったから、今日こそ買おう!と思ってお店に行ったのだが…


これまたよさげなGジャンを見つけてしまい。


値段的には2着買っても全然安いんだと思うけど…2着も買うの、贅沢すぎない?って思っちゃってアセアセ


そもそも私、トレンチコートも買ったところでそんなに着る機会ないよね…って毎年思って、結局やめてるんです。


Gジャンも10数年ぶりくらいに欲しくなって、でもそんなに着る?ってのもあるし…


ひとりでうんうん悩んで爆笑今日は買わずに帰ってきました。


私、着るかな(笑)


欲しいんだけどなぁ。


でもなぁ…の繰り返し爆笑笑い


どちらも持ってて損はないアイテムだよね、きっと。


今日1日、冷静になって考えよー。


あ、今日食べたマックの抹茶黒蜜わらびもちパイ、想像通りの美味しさだったよ飛び出すハート