2024年も始まり、明日からこどもたち、学校がスタートです。


今年は心が痛くなる始まりでしたが…少しでも多くの、心安らぐ、そして楽しいと思える日々がやってくることを願ってやみません。


たくさんの笑顔の花が咲く日々でありますように。


ハートハートハートハートハートハートハート


今日は私の誕生日でした。


家族からは昨日ケーキと回転寿司でお祝いしてもらい。


回転寿司は1号くんがバイト代でご馳走してくれたんです飛び出すハート


ご馳走してくれたことはもちろんだけど、その気持ちがとても嬉しかったよ。


ありがとね。


まったくめでたくない歳ですがてへぺろ笑い健康に気をつけて、今年も進んでいきたいなと思います!