GWも終わりましたね〜。


と言っても我が家は私も仕事入ってたし、ダンナさんも休みじゃなかったので、どこにでかける訳でもなく…


でもこどもたちがいるってことで、気持ちは休み感覚だったから、昨日はちょっと休みボケでした(お弁当作らないとなのに、起きれなかったーアセアセ)


そんな連休中でしたが、1日だけ私はお出かけを。


日本橋までLIVEを見に行ってきました〜口笛

少年隊、植草克秀さんのLIVE。


目の前にかっちゃんたちが来てくれたりラブラブ久しぶりに声出して叫んじゃったり(笑)


もうホントに夢のような時間を過ごさせてもらいましたキラキラ


しかもこの様子がCSのチャンネルNECOで9月10月に放映されるんです!!


もう未来に向かって、いろいろいろいろ、期待が膨らんじゃうよーラブ


普段頑張ってる自分への(笑)最高なご褒美の1日になりました。


これから大阪名古屋の公演が控えてるかっちゃん。


体調崩さず乗り切ってほしいです。


あー秋が楽しみ飛び出すハート