愛媛の田舎で子育て中🍊

夏休み37日目


シンガポール旅行を終え、帰国✈️




多量の洗濯


掃除


を1人でこなしつつ


溜まった宿題&テスト


を見たり、


旅疲れからか自分もお昼寝したり


あっという間に


貴重な夏休みの1日が


終わろうとしていますえーん泣


そんなこんなで


今日の夕食


全部手抜きで


大したものはないけど


野菜をたくさん食べれるようにウインク

わたし、


旅行後の片付けが


大っ嫌いなのですが、

いやむしろ好きな人はいない?笑い泣き


昔は全部1人でやってたけど、


子たちも成長し、


荷物を運んだり


洗濯機に入れたり


指示すれば


動いてくれるように。真顔


その程度ですが、


昔よりは楽になったな~と


思った昨日でした。


今日は皆それぞれ忙しく


誰も手伝ってくれなかったけどね真顔



以上


田舎の夏休み🌻


何でもない1日でしたデレデレ


最後まで読んでくださって


ありがとうございました♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー