今週の私的がんばった大賞  イベントバナー

 




それは



当ブログの更新です飛び出すハート




需要あるのか分かりませんが



1日2回投稿して



最高アクセス数393を記録


やったー‼️




四国の暮らしジャンル 

13位

自分的過去最高飛び出すハート

 

 




あ!

スクショしたら

すでに

すでに18位に下がってるわ笑笑い泣き





自己満足の

大して中身のない記事でしたが


アクセスしてくださった方

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


愛媛の田舎から


これからも細々と続けたいな

と、思っておりますラブラブ


  


毎晩夜な夜な 

子供達と

セミの羽化を観察してます😅






  




可愛い🩷




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する