愛媛の田舎で子育て中です🍊






 


過去のブログに書いたように





田舎の主婦が株やら投資信託やらに

絶賛挑戦中飛び出すハート




主にこの本たちを参考にしました飛び出すハート







色々本は読んだりYouTubeみたりして勉強したけど、

百聞は一見にしかずで、よく分からないまま

始めたわ✨ウインク





で、

初配当金のお知らせが、

本日届きましたデレデレ







これは最初に

楽天証券でミニ株に挑戦して

お試しで

10株購入した時のもの。




その時の配当金がコチラ





まさかの


110円〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この金額お知らせするために、

わざわざ書類で送ってこんでもええわッ笑い泣き

郵便代金の方が、高いんじゃないかと思うぐらいの金額でなんだか申し訳ないわ笑い泣き笑



でも、

こうやって配当金が配られるのは嬉しいし、


他の含み損を抱えている持ち株も気長に持っておこうと今は思っていますスター



イベントバナー