愛媛の田舎で子育て中です🍊




エントリー必須ラブラブ

イベントバナー

 



今日は子供の用事アレコレで

ぜんっぜんゆっくりする時間がなかったわゲロー




しかも

夫は不在。

いやむしろ、夫の昼食の支度やらを考えたら

不在でよかったかも、、?笑




毎週思いますが

母の休日とは一体真顔






こんな日の夕食は手抜きごはん🍚



冷凍庫のふるさと納税ステーキを解凍して

焼きます




大根おろしと醤油、酒、みりんで

大根おろしソースを作って

ご飯とサラダの上にのせて

簡単ステーキ丼🥩


味噌汁添えて

楽チン簡単飛び出すハート


しかし写真を撮り忘れるという大失態笑い泣き




あまり脂っこいものが食べられないお年頃ちゅー

サラダとおろし大根であっさりがちょうどよかったわ飛び出すハート






手抜きしたい時に

ふるさと納税の冷凍ストックはサイコーです爆笑びっくりマーク