宇和島道の駅

きさいや広場



野菜やフルーツが 新鮮でお安くて

主婦の味方スター


すぐ裏にあるすしえもんも

全部のネタがハズレなしで

家族で大好きなお店ピンクハート


https://sushiemon.jp/



で、

いつも買っちゃうのがコチラ

↓↓



みなみくんの

ドラえもんパン🥐

(みなみくんは、きさいや広場内にある

パン屋で米粉を使ったパンが特徴飛び出すハート)

生地は米粉なのでもちもちしてて、

中にカスタードクリームが入っていて

文句なしの美味しさ!

他のパンも美味しいピンクハート


これを子供と取り合って食べる

アラフォーもどうかと思いますが、

子供だけでなく私も大好き笑い泣き笑



あと、



ロイズの

ポテトチップチョコレート🍫


ロイズと言ったらコレですよね、

もはや説明いらずの逸品爆笑

ポテトチップとチョコという

正反対のお菓子のコラボレーション。

なぜか、病みつきになる味笑い泣き




お土産に、、といいつつ

ちゃっかり

自分用にも買い、

無事に平らげたのでしたゲロー


マジで

明日は運動やゲロー