こんばんは☆




とても久しぶりなブログになってしまいました汗



更新しようと思っても
なかなか出来ず
バタバタした1ヶ月でした悔し泣き




始めに私事ですが
11月23日に31歳を迎えましたケーキ01きらきら!!




はいWハート
また一つ大人になりましたうえ


中身が追い付いていませんが
ちょっとでも素敵女子になればいいなと思う
今日この頃ですにへ




当日はディナーに出掛けられずだったので
お家で!!



仕事帰りの旦那様が
フルーツタルトを買ってきてくれました薔薇





プレゼントは






かわいいサメのぬいぐるみハート
(ぬいぐるみ大好き夏みかんですキラきゅんっキラきゅんっ


間違いなくAmazonからやってきた子ですラブWハート


かわいいので大満足ラブ音符2


ケーキはおいしくいただきました好




続きましてもう一つ!!
私事ですが
私たち夫婦のところにも
赤ちゃんがやってきてくれましたキャハハWハート



よく見かけるアプリいれてみました好


今は妊娠初期7週だそうですサンタさん







先々週からつわりが始まり汗




空腹時気分が悪くなる354354
そして食べても戻してしまうゲロー




調子が悪くでお出掛けも出来ず休みの日は
寝込んでおりましたううっ...
ブロ友ちゃんとのお出掛け出来ず
本当に申し訳なかったです↓↓



仕事は休まず
仕事が楽になるわけでとなく行っておりますが
制服の中にビニール袋を常に常備ガーン




 こんなにも仕事が辛いと思ったことはありませんが正社員で人数少ないので
休むことできず354354



つわりの大変さを実感して
母になっていくんだなぁと思いました泣



辛いのは赤ちゃんが元気な証拠なんですよねにへ


いつ職場に言うか迷いますえ゛!
来週でいいのかしら??



今週はつわりがちょっとだけ落ち着いてきて
コントロールできるようになりましたにゃ



とりあえずのご報告でした薔薇
詳しく別な記事にしたいと思いますにへ



最近皆様のブログにコメントできず見るだけに
なってしまいごめんなさい泣




今後ともよろしくお願いいたします!!




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉