こんばんは☆




今日はこの半年で食べたものを
ご紹介したいと思いますにへ




去年職場に入ってきた子が
不思議な食べ物を買ってくる子で
私も買ってたら楽しくなっちゃいましたうえ




まずはこちらアップ





☆ペヤング チョコ味






すべてはこの焼きそばから始まりました音符


ソースがチョコなんですが予想通りえ゛!




まずーーい



甘い焼きそばはマズイえー
もったえないので全部完食しましたほろり


二度といらないです汗






☆カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード






麺、スープも緑ですが
私はまったく抹茶の味しません苦笑
普通のシーフード味で全部完食しましたダッシュ



☆雪見だいふく 黄金のみたらし





一時期スーパーから消えたこの商品キラキラ


中にみたらしソースが入ってて普通に
おいしくいただきましたおんぷ
もう少し甘くてもよかったかなって感じですラブ





☆ガリガリ君 黒みつきなこもち





これはおいしいっっ
中に黒みつソースが入ってて
信玄もちみたいです音符2
また食べたいなって思いますが
もう売ってないんですえ~ん



まぁ知覚過敏で食べるの大変なんですが笑





☆どん兵衛 カルボナーラうどん

酪農カフェオレアイス







カルボナーラうどんはこれも普通に
おいしいですラブ

麺が違うだけですがうどんでもおいしいんですねきらきら


このアイスはラインニュースにも
なっていたんですが
酪農カフェオレって福島にしか売ってないんです上げ上げ


(東京行って売ってないことに
びっくりしましたあんぐり


それをアイスにしたんですが
カフェオレ自体がおいしいのでおいしいですかお
ただ値段が300円っていうのが高いかな汗





☆甘ーいきつねうどん






あまーいっすごい甘いものだと
思っていたんですが
普通のうどんでしたうまー!


味音痴なのかしらと思って
旦那に食べてもらっても
普通とのことでしたらぶ②




☆ティラミス氷








これかき氷っぽくないので
アイスみたいな感覚で食べれますハート

知覚過敏ですがおいしく食べれます!!

今も売ってるからオススメです音符




という感じでいろいろとチャレンジする
半年間でしたにこ



まだまだいろんなものを食べていきますあげケーキ01



この間の日曜日は仕事で2週間休みなし泣




次の休みが待ち遠しいです好




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉