こんばんは☆




もう6月ですえ゛!
半年が本当に早いですね汗




今日は購入品アップしたいと思いますLOVE



まずはこちらアップ






☆オレンジアフロ


東京ドームで配っていたものを
オークションで購入しましたかお


うふふ~ハート
今月28日巨人戦が地元であるので
とても楽しみですびっくり


ってまさかの連敗悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き


由伸様ーーーーー
よろしくお願いいたしますなく





GWに購入したものですキラキラ








☆お財布

Luria4℃

新しいブランドですキラキラ
(できたことを知りませんでした)




渋谷東急でゲットしました音符




かわいいので一目惚れきゃはっ♪

大好きなピンクハートぃっぱぃ
これから大切に使いたいと思いますうえ





続きまして
エゴイストにてトップス買いましたGOOD
アラサーですが109ですてへ








GWセールでちょっと安くなっていたんですにへ



うふふきらきらハート
大人な女子になりたいうまー!うまー!





こちらはお台場にて!!


エゴイストとはまったく別な系統ですが
大好きなピンクで花柄アゲアゲ





ロング丈なので大人ですラブ目音符






こちらはゲーセンで連れて帰ってきた
大好きなラスカルWハート

今年3匹目キラキラ


また増えちゃったにこ



まぁしょうがないてへ



節約はするんですが
ラスカルだけはやめられない!!



うふふハート






今月も楽しい1ヶ月にしましょう!!





明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉