こんばんは☆




今日は久々のおでかけブログですキラキラ




16日の日曜日は高熱を出してしまい晴天でしたが
おでかけ出来ずううっ...




なので23日の日曜日は
一眼レフを持っておでかけミッキー・ミニー




市内はもう葉桜になってしまったので
山に行ってきました!!




その前に腹ごしらえうまー!




去年もブログで紹介しました
裏磐梯の『山の駅』







☆激うまトマトラーメン


本当に激うまラブハート
チャーシューも分厚いし
トマトうまーーーいきゃー
メッチャおすすめですWハート





山の中なのでやっと行けましたキャハハ



去年は3回行ったので
今年もまた行きたいと思いますおんぷ




続きましてお花見
ここから一眼レフの写真ですあげ



でも山道はまだ桜どころか
道の脇に雪Wハート







寒~いゆきだるま
でも景色がいいですおんぷ









山の頂上でぱちりきらきら!!








お天気いいですが気温2度雪だるま
寒いので冬のコートで行ってよかったです好





山道を降りて
桜が咲いてる公園へきらきらハート








満開よりは散ってますが
きれいに見れましたキラキラ






山道の途中はこんな感じでした!!


お天気でしたがドライブでしたが
暖かくなったらツーリングに行きたいと思いますダッシュ




久々のおでかけハートぃっぱぃ





リフレッシュできましたにへ




そろそろGW始まりますねラブ



今からワクワクですハート




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉