こんばんは☆




更新が空いてしまいましたが
その間も読んでいただいて
ありがとうございました薔薇





披露宴レポを終わって達成感汗




それに先週発売の
モンハンダブルクロス!!!!





ハマりにハマって
毎日やりこんでます苦笑




主婦でありゲーマーな
夏みかんですうまー!ハートぃっぱぃ



ホワイトデーのお返しが
3DSLLですからねハート




ちょっとだけ
結婚式の後のお話ですキラキラ




9月12日月曜日うえ




昨日の幸せの1日が終わり
まったくやる気が出ない354354354354



でも職場に結婚式やりますと
言っていないので普通に出勤なく




寝不足ですごい疲れました泣




持ち込みが多い私たちは
荷物を引き上げに普通に
仕事終わってから式場に行きました音符




やっぱり昨日のことが嘘みたいえ゛!




前日ウェディングケーキ
パンが食べれなかったので
次の日にである月曜日にいただきましたきゃー



(本当はコース全部たべたかったのですがケーキ、パン以外はダメでしたなく








ここのパンはとてもおいしいんです!!!!



プランナーさんが準備してくれていましたキラキラ




感謝ですきらきらキラキラキラキラ




大変お世話になったプランナーさんに
お礼に引出物の琉球グラスを
プレゼントしましたラブ







式場にもお菓子と琉球グラスを
お渡ししましたきらきらハート



とても喜んでくれて嬉しかったですあげ




披露宴の次の日なので
まだ食欲が戻らず
ケーキを完食するのが難しくなる私ううっ...




ラスカルのプレートが
思った以上に甘い汗





なのでサンキューバイトをしました笑









担当ではないですが
仲良くなったプランナーさんたち
に感謝の気持ちを込めますキラきゅんっキラきゅんっ




支配人がいたら怒られちゃいますが
いないから大丈夫ですよって笑



披露宴のことで話が盛り上がり
楽しい時間でしたてへ




モリモリある荷物を車2台に詰め込み
写真のデータ届くまで
当分式場に行く予定がないので
ここでも記念撮影しましたルンルン








本当にこの式場にして
よかったと心から思いましたきらきら







次のブログからは需要がありました
モザイクなし写真アップしますミッキー・ミニーキラキラ




いつもコメントなどでやりとりしている方
女の子でしたら
アメンバー承認いたしますので
よろしくお願いいたしますハートぃっぱぃ





最後に最近の私うえ







今年も決まりました巨人戦!!!!



主催ゲームではありませんが
でもいいんです!!!!!!




今年も由伸様に会えるのが
今から楽しみですハート




そして今月の土曜日は
なぜか飲み会ラッシュなく








普段絶対にありえませんがなく



楽しい女子会ならまだしも
ちょっと苦手な女子会だったばかりに
辛かったです泣




今週も花粉症に負けずにいきましょうびっくり




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉