披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク


こんばんは☆




これでレポ終わりですキャハハ




もうあれから半年が経とうとしていますが
あっという間でした!!




早かったですえ゛!
準備しているときも早かったですが汗




お譲り記事はこちら→


2月21日追記しました♪



よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点




お見送りの続きですあげ






ゲストの子からリンゴをもらいますおんぷ
(その前にももらってます笑










こちらはうちの家族ハートぃっぱぃ


食ってね~って渡していたと思います上げ上げ








この方たちはフリーザ様の尻尾を
持ってくれた私の友人音符2



『ウケたでしょ~
これを手伝ってほしかったのハート



と言っています好


やっぱり笑ってます私苦笑







新郎の母アゲアゲ




何かもらってますが
何もらったのか忘れちゃった苦笑




途中新郎が会場内に入っていって
戻ってこないなぁって思っていたら













集まってるよあんぐり




すぐ集合したがる男たち苦笑




(この写真見るまで知りませんでした)






そしてゲストが全員お帰りになり
終わりーーーー!!!!!!



終わりましたーーーー!!!!!!








最後にバイクの前で写真撮って
いただきましたキラきゅんっ






プチギフトのお菓子は
プランナーさん、アテンダーさんに配って
多めに準備しましたが
いつのまにかなくなってましたなっ・・・なんと!





まぁ一回試食したからいいやほろり







ブライズルームに戻りお着替え



二人ともぐったりorz








前菜以外の温かいお料理が
運ばれてきますキラキラ




欠席者2名分も食べますって
張り切っていたのに
プレッシャーでこんなにもおいしいご飯を
目の前にして食欲がなく
まったく食べること出来ませんでした泣泣



ほぼ残してしまい
本当に申し訳ないですううっ...




披露宴19時終了の予定が
サプライズイベントがあったりと
終わったのが20時汗



二次会が20時30分開始ですが
このときすでに21時あんぐり




ここで沖縄挙式のときに
出来なかったスタッフさんとの写真撮影きゃー








大好きなプランナーさんと
担当じゃないプランナーもハート




大変お世話になりました好LOVE




スタッフさんに見送られ
タクシーに乗り二次会会場へダッシュ











二次会はさらっとダッシュダッシュ


シャンパンタワーキラキラ
シーサーが描いてあるプリンに
入刀しましたが写真ありません悔し泣き



最後に集合写真!!



このとき22時30分すぎ汗






明日は仕事ですよ





その後新郎は三次会ダッシュ
私は友達とゲーセンに向かい
プリクラを撮りましたかお








もう疲れきった顔・・・・


そしてつけまが外れかけている㊦㊦( ̄^ ̄



まぁしょうがないガーン




そしてタクシーで帰宅して1時前↓↓




おっとっとえ゛!




人生で一度の結婚式を終えて
部屋に入ると
なぜかカサカサと音が・・・・









コウロギが家の中に






ぎゃーーーーーウキャー!





さすがに大きすぎて退治出来ないので
殺虫剤かけまくりえー
スリッパで蓋をして旦那様の帰りを待つ汗








実は靴下の色違いを履いていきましたウキャー!
漫画みたいに本当に間違えるんですね↓↓





ネイルを落とし
化粧を落とし
ヘアを落とし



帰ってきた旦那様にコウロギを
退治してもらいお風呂に入り



3時悔し泣き



明日仕事ですよ




二人とも普通に6時起床して
何事もなかったのように
職場にいきましたダッシュ



(寝不足メッチャ辛かった泣





っていう感じの
9月11日でした


日曜日午後の花嫁様は
次の日は休みなんでしょうかはてな5!



長いレポでしたが
ご覧いただきまして
ありがとうございました好Wハート




需要があればモザイクなしの
おまけ写真アップしようと思いますが薔薇



今週も花粉に負けないように
いきましょうGOOD



明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉