披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク




こんばんは☆




もう3月ですねカナヘイハート





月始めのレセプト
今回は後輩ちゃんに
教えなくてはいけませんあんぐりうさぎ




人に教えるって難しいですね汗



得意じゃないので頑張りますガーン




レセプト嫌ーーーいガクリ





お譲り記事はこちら→


2月21日追記しました♪



よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点




レポいきまーす!!




いよいよ最後の退場しますハート




♪Love somebody cinema2♪
織田裕二




はいあげ
大好きな踊る大捜査線の映画版2の
エンディングですキラキラ
映画によって少し違うんですが
これが好きできゃー
(オタク全開ですきらきらハート
踊るに対してはDVD全部ありますおんぷ




私らしい退場曲として
使いましたおんぷ



両親たちはそのままで
私たちだけ出口に向かいますアゲアゲ









なぜブーケを上げているのでしょうか??


不明ですぼー









旦那様カメラを向けると
ピースをしたがるみたい笑




沖縄でもそうでした苦笑






扉の前に来て一礼




お、終わった悔し泣き悔し泣き



という感じで会場外のソファに座り
ヘアメイクを直してもらいます上げ上げ



その間会場では
エンドロールが流れます音符2





自作のムービー

♪愛し君へ♪ GReeeeN



はい
大好きなGReeeeNです!!













ちょうどボヤけてるので
そのまま載せますうえ





当日のムービーをエンドロールに
出来るものもありましたが10万円え゛!




ムリムーリガーン



節約ですGOOD




今までのゲストたちとの写真を流して
途中からゲストの名前を流しました!!




ムービーメーカーすごいかお



そのころ私たちは
プチギフトの準備うまー!






おいしいクルミのお菓子ですハートぃっぱぃ






疲れる顔してるわなく


エンドロールが終わると
ゲストが出口にいらっしゃるので
お見送りしまーす薔薇












リンゴあげる~ってもらいましたカナヘイびっくり



ゲストの皆様から



フリーザ様よかったよ!!




夏みかんちゃんは泣いてるんだが
笑ってるんだかわからなかったよえ゛!




とのお声がカナヘイびっくり


うふふてへぺろうさぎ






この写真の左側の方が
花嫁の手紙の時に私より
泣いてくれた方です!!


爆笑してた私の代わりに泣いてくれて
ありがとう~って感じです大泣きうさぎ



あと少しでレポ終わりですキャハハ


もう少しお付き合いくださいWハート



明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉