披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク


こんにちは☆



先週は仕事でバタバタしてました354354



一人インフルエンザになってしまい風邪ひき



流行ってますからね汗

それはしょーがない汗



あっという間に1週間終わって
しまいましたううっ...



寒かったり雪かきしたりと汗



本当体調管理って大切だなって思います!!



今週も気を付けます!!!!



お譲り記事はこちら→


よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点




レポの続きですwハート☆



友人に余興をお願いしなかったので
内容スカスカにならないよう
ゲスト参加型のゲームをここでやりますにこwハート☆



もちろん私たちも参加ですうまー!




まず男性側あげ



新郎がくじ引きしまーすあげあげ







100均で買った缶に
名前をプリントアウトして
切ったものを入れましたキラキラ







選ばれた4人と新郎の対決ですびっくり




運ばれてきたのは






そう
ガリガリくんにこ




ガリガリくん早食いゲームです上げ上げ




♪Rhythm and police♪
踊る大捜査線


はい
私の好きなものです音符2
ここで使いましたきらきらハート



司会者さんの合図で
スタート!!












歯にしみて痛そうーーー悔し泣き


知覚過敏の私には絶対無理悔し泣き悔し泣き




ゲストの皆様にも
頑張っていただきましたびっくり



もちろん新郎フリーザ様も
本気で食べてます笑




優勝したのは小中一緒の
友人でしたうえ




早かったっっ!!!!



すごいですラブ




続きまして新婦側にへ






私がくじ引きします!!




新郎側奥さまと新婦友人との
対決です!!




♪光と闇の転生♪
モンハン シャガルマガラ




わかってくれる人少ないですが
シャガルマガラ戦闘曲ですWハート



はいこちらも私が好きな曲ですかお




新婦側ゲームはこちら







ビックプッチンプリンきらきら!!




ストローで早食いですうえ




プラスチックの固いストローですつながるうさぎ




スタートカナヘイきらきら
















私も本気でやりますが
頬が痛い大泣きうさぎ



けっこう苦戦します汗




ゲストの皆様も頑張って
いただきましたにへ





優勝は私の友人!!


この子早かったっっ!!!!



プリンは普通に食べるのが
おいしいです笑




優勝したお二人には
こちらをプレゼントキラキラ















☆サーティワン3000円商品券









皆様にお聞きしたときは
沖縄に関するものをプレゼント予定でしたが
直前に二人して準備するのを
忘れてましたムンクの叫び汗



やっちまった~354354



急だったので
すぐ用意できるし
私昔サーティワンで働いていたし
しょーがなく予定変更しました汗汗



ってことでの商品券プレゼントでしたミッキー・ミニー




私たちが優勝したら
困ったけど手抜きはしてませんが
勝ってくれてよかったですGOOD




楽しい余興でした音符2




今週も元気にいきましょう音符




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉