披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク



こんばんは☆


レポもいよいよ後半戦とびだすうさぎ2


長ーくなってますが
いつもご覧いただき
ありがとうごさいまーすラブWハート



もう少しだけお付き合いくださいカナヘイきらきら




お譲り記事はこちら→


よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

登場曲はもちろん


♪摩訶不思議アドベンチャー♪

♪チャラヘッチャラ♪


ドラゴンボール


音楽はドラゴンボールで統一しましたカナヘイハート


なにせお色直しは
花嫁ではなく新郎がメインですからっってへぺろうさぎ



入場はガーデンから登場しますうえ








尻尾が汚れないように
私が持ってます笑








一礼もフリーザ様っぽい新郎てへ





ゲストの皆様大爆笑キャハハ!!


大成功いいねぇ~






尻尾とブーケ笑





私のバックショットキラきゅんっ


花冠でハーフアップに
ふわふわにしていただきましたにへ





このままフォトサービスになり
テーブルを回りますラブ
















頑張って作ったプロップスきゃはっ♪

前日に出来上がった
ドラゴンボールプロップスを
使っていただいてなく



作ってよかったかお






このまま高砂にいきますキラキラ





メインはフリーザ様キラキラ






うふふきゃ



まだまだ続きまーすカナヘイうさぎ



今週も体調崩さないように
しましょうとびだすピスケ2


明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉