披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク


こんばんは☆



毎日寒すぎですね雪だるま





日曜日に実家のガレージの雪下ろし
2時間頑張りました!!




おかげで筋肉痛でーすガーン








モリモリっと30㎝かな汗



もう雪いらないです泣


明日も道路凍ってると思うと
おっかないです大泣きうさぎ



雪道運転気を付けましょう!!




お譲り記事はこちら→


よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点


レポいきまーすカナヘイハート



私たちがお色直し準備をしている間に
自作のプロフィールムービーつながるうさぎ



そうです!!
ムービーメーカー超初心者の
私が作ったムービー!!!!


YouTube見て勉強して
アルバムから写真選んで
文字入れて!!!!



すごーーーい大変でした大泣きうさぎ



本当1ヶ月前に始めるものではないですあんぐりうさぎ



二人の生い立ち
♪海の声♪ BEGIN


二人の出会いから今まで
♪てのひら♪ 
ナオトインティライミ



全部で8分弱でしたにこ




テーマは
『やさぐれ感、若気のいたり』


若いときはいろいろと
やっちまったというものを
全面的に出してみましたうまー!



ですが旦那の本気の若気のいたり写真は
もらえませんでした苦笑



10代のときの
夜中にバイクを走ってる写真・・・

(たぶんウケはとれたはず!!




私は高校のときのあゆに憧れていて
目をデカくギャルになりきれていない
プリクラを入れてみましたえ゛!



(たぶんウケたはず!!


そして自分にブラックな時期がありまして汗


自分が嫌いで写真が残ってないので
成人式の写真から突然25歳くらいに
飛びましたてへ


それはしょーがないですよね悔し泣き






データはパソコンにありますが
需要があればブログにアップしようかなダッシュ




ここで初公開!!!!






小さいときの新郎ですきゃはっ♪









これなら身バレしないでしょううえ


コメントは私が考えましたぺこ


だって考えてくれないんだものなく



(どんな状況の写真かわかりませんてへ



なので新郎側はコメント
勝手に全部私が考えましたにへ


まぁ大丈夫でしょうルンルン









新郎両親の後ろ姿いいねぇ~


いろいろ物語ってますきらきら!!







爆笑してくれてるラブ






何気に弟とお馴染みが喋ってるつながるうさぎ











ゲストの見えない部分が
見える写真ばかりです音符音符


新郎両親はいろいろと席を
回っていたみたいです好




パーティー会場入り口に置いたバイクwハート☆








撮影スポットになっていたのかな好


楽しそうに乗ってますにこ







そしてっっ
前回の答えです!!











新郎の白塗りは・・・・














じゃーーーーん





















正解はドラゴンボールの
フリーザ様キラきゅんっ


私はオレンジのドレスミッキー・ミニー



パーティー会場に向かう途中です音符


はい、ビックリ~とびだすうさぎ2




たまに余興で見かけますが
新郎がやっちゃいましたつながるうさぎ




初めて新郎がやってるの見たと
プランナーさんが言ってましたカナヘイきらきら







こちらはセルフの写真カナヘイハート



パーティー会場の入口での私たちカナヘイきらきら



ボヤけてるのでそのまま載せちゃいますキャハハ


すっごい緊張してる感じですが
笑ってますね自分笑



ちなみに新郎の手に持ってるのは
ゲーセンで取ったドラゴンボールですハート



完璧っラブ目



いよいよガーデンから登場しますアゲアゲ



続きますおんぷ



いつも長い文章読んでいただき
ありがとうございましたラブ




明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉