披露宴パーティーレポ♡
2016.9.11
沖縄・海・ラスカル
ジャイアンツ(バイク



こんばんは☆



皆様今年の目標立てていたので
私もやりますとびだすうさぎ2




☆一眼レフカメラを使いこなす


超初心者です汗

カメラだけ買ってもダメなんですねえ゛!

湿気やホコリに弱いので
それを防ぐグッズを買うと
5,000円くらいになっちゃってぼー


素敵な写真撮れるように!!


後輩ちゃん今年結婚式あるので
写真撮ってあげたいし頑張ります!!!!




☆転職する


今は医療事務、病院勤務ですが
福利厚生が良くない泣青スジ


有給、将来考えて産休育休があるところに
転職したいです!!


なにせ病院なのに健康診断ないんです泣
(超ブラックです)




☆健康になる


お互い30代になり
いろいろと気になるお年頃↓↓


旦那様、私より体が弱いので
よく風邪引きます病院


今後糖尿とかガンとかありそうだしなく


食生活考えますとびだすうさぎ1






☆人の気持ち考える


これも大切ですね汗

去年は結婚式準備で
ケンカが多い1年でしたえ~ん


まぁしょーがないんですが涙


今年は追われるものないし
相手の気持ち考えて行動します!!



そしてもう一度沖縄に行くっっキラきゅんっ


マリンスポーツするキャハハキラきゅんっ



目標立てると実現に近づきますしね好


ということで
よろしくお願いいたしますハート


お譲り記事はこちら→


よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点



前回忘れちゃった
その前に友人スピーチ

♪あなたのとりこ♪
シルビィバルタン

♪We Are Never Ever Getting Back Together ♪
テイラースイフト


洋楽でまとめましたwハート☆


あなたのとりこは
ウォーターボーイズで流れてて
好きになりましたにこ

テイラーはテラスハウスでハート



続きましてカナヘイびっくり


ケーキ入刀です!!


大きめに作っていただいた
ウェディングケーキうえ




ラスカルとその彼女つきかお








メッチャかわいいーーと騒ぐ私笑



従兄弟の奥さん
(お菓子屋さんの和菓子職人)
がケーキ作ってくれましたキラきゅんっ



しかも破格のお値段
ほぼ原材料だけでした!!



本当助かりましたラブ




ケーキに入刀するのはこちら上げ上げ







大剣でーすうまー!



こちらはFF7
クラウドのバスターソードです!!


マテリアをつけるところもありますうまー!



本当はモンハンのリオレウスを買う予定が
なくなってしまいえ~ん


どうしようと思い


剣を使うアニメ、ゲームを探してると
 


るろうに剣心

ドラクエ

ゼルダの伝説


などなど


ヤフオクで売ってるもので探して
FFの剣をモンハン風に使おうということに
なりましたミッキー・ミニー



そしてこれ結構重いですえ゛!


曲は
♪英雄の証♪
モンハンテーマソング


で入刀します上げ上げ



衛生上ケーキに触れる部分は
ラップを巻いていただきました













入刀ーーー


この曲前奏が長いので
持ってるのが大変でしたが
いい感じに出来ましたにこ


大満足ミッキー・ミニー


うふふハート



続きましてファーストバイト薔薇



こちらは
エヴァのカシウスの槍!!


ビックスプーンやしゃもじや
シャベルなどいろいろとありましたが
やったことがないものでやってみたいと思い
二人ともエヴァ好きだしカナヘイハート


もちろん
♪残酷な天使のテーゼ♪



槍の先にラップ巻きます!!




















新郎がすくって新婦の口元へうまー!


私残念な顔になってますショックなうさぎ



落とさないようにいただきましたキラきゅんっ



続きまして
新婦から新郎へ















モリモリにしてあげましたカナヘイハート



このときは緊張から味がわかりませんでしたが後からいただいたらおいしかったですつながるうさぎ


こんな感じで新しい感じにしてみましたカナヘイきらきら



長くなってしまいましたが
読んでいただき
ありがとうございました薔薇



明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉