遅くなってしまいましたが




あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート




昨年は大変お世話になりましたキャハハ





あっという間に年末年始が終わり
今日からお仕事ですうまー!



そしてお昼休みですご飯



年明けは忙しいですね苦笑



午後も頑張ります♪




休み中はあまりアメブロを開かず
皆様のブログに遊びに行けず
すみませんでしたえ~ん




これから遊びに行きますねキラキラ




休み中は







切って並べただけのおせちてへ







お雑煮は作りましたキラきゅんっ





31日は旦那の実家へ

夜ご飯をいただきましたラブ


食卓で揚げるエビフライ
毎回緊張ですが
おいしかったですぺこご飯


お煮しめ、黒豆などなど
義母からいただきましたとびだすうさぎ2


おいしいし助かりますカナヘイきらきら


1日は私の実家へ上げ上げ


年始の挨拶をしましたきらきらハート


あんこ、いかにんじん
いただきましたカナヘイハート



今年は初売りは行きましたが福袋買わず
のんびりしたというか
こたつでFF10やテレビを見てた感じでした笑




そして食べ過ぎちゃいましたショックなうさぎ




こんな感じですが

本年もどうぞよろしくお願いいたしますキャハハキラきゅんっ