☆2016.7.7
セントレジェンダ沖縄
挙式レポ

こんばんは☆


この間の日曜日は
仙台で国家試験があったので
会場まで送り届けてから
一人で仙台港アウトレットに
行ってきましたラブ







冬服を買おうと思ったら
自分でほしいと感じるものがなく
スカートとトップスだけ泣


お昼はロコモコ!!

一人でもアウトレット楽しめますねうえ

今年は1級
去年は2級
何の試験かよくわかりませんが
2級試験のときも仙台でなっ・・・なんと!

試験してる間に私は沖縄挙式の
ブライダルフェアに行っていましたハート

もう1年経つと思うと早いですねきらきら!!

挙式、披露宴とも一人で行動していたのが
懐かしいLOVE

お譲り記事はこちら→


よろしくお願いいたしますきゃはっ♪

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

レポ続きます



順番が不安ですが
誓いのキスのあとは
結婚宣言(だったはず)

順番違っていたらすいません汗









牧師さんのお言葉
いただきます









覚えるのが苦手なので
お言葉を覚えてませんううっ...


次は外に出る
雨降らないでくれーってことで
記憶飛んじゃった汗

セントレジェンダの花嫁様
挙式終わったら教えてくださーい悔し泣き



このあと退場です












あっという間に終わっちゃった好



って思いながら出口に向かいますびっくり






なぜかガッツポーズする旦那
なのでとりあえず笑顔な私


まぁ終わりだからいいか苦笑


一礼します





挙式は自分では時間が早く感じてましたが
たぶん15分~20分くらいだったと思いますニコ

二人きりでも楽しめましたし
海が見えるって本当にステキだな~ってラブ


挙式あとは
外の大階段へいきまーす







鳥取地震の被害が
ちょっと少ないことを願うばかりです

地震本当にいらないですね


明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉