☆2016.7.7
セントレジェンダ沖縄
挙式レポ

こんばんは☆



ブロ友さんのブログ読んでて
どうやって顔ほがしてるのかな~って
思ってたらアプリあったんですねえ゛!

遅かった汗


ということでなんとなく表情がわかるようにぼやけ写真にしますねにへ

お譲り記事はこちら→

よろしくお願いいたしますきゃはっ♪



レポいきまーすうえ



リハーサル終わって
チャペル隣の休憩室?
みたいなところでメイクさんに
直していただいてから本番いきまーすキャハハ




扉の前で一礼






歩き方やっぱりぎこちない











家族がいないので
二人だけですが寂しくなかったですらぶ②



牧師さんの前にいきます












この辺記憶がぶっ飛んでますが
賛美歌を歌いますおんぷ

全然わかんないけどノリでてへ



スタッフさんがデジカメのムービー
撮ってくださって映像あるのですが
スマホに移せないのが残念です泣



牧師さんの話を真面目に聞いてますが
顔が怒ってるようになっちゃいました汗2










わたし真顔って怖い感じに
なっちゃうんですえー



しょーがないですねガーン


写真多いのでわけていきますWハート


明日も皆様がハッピーになりますように四つ葉