続きます

2月21日追記しました


ご縁がありますように四つ葉


⑩ペーパーストロー  50円 










こちらもオクラさんから
お譲りしていただきましたキラキラ


28本入ってます!!
プロップスで使用しましたおんぷ

かわいいので
どなたか使っていただけたら嬉しいです好




プロップス   お譲り決まりました♡






ゼクシィの付録

ぶきっちょな私が作ったのでクオリティーは高くないです汗



こちら裏側

よくわからないので作ったら
裏にべったりくっつけたので
表しか使えないのですがガーン
もし気にならない方が
いらっしゃったらと思いますらぶ②




⑫ドラゴンボールプロップス 送料のみ








パソコンで加工して作りました!!

悟空、ベジータ、ピッコロ、魔神ブウ
旦那がドラゴンボール好きだし男子半分以上なので喜んでいただきましたキャハハ




プロップス  お譲り決まりました♡








無料サイトからダウンロードしたもの
厚紙に貼ってありますおんぷ


⑭ジャイアンツプロップス  送料のみ







こちらもパソコンで加工して
作りました好

ジャイアンツファミリーですあげ





これはお聞きしたいのですが
最後にお譲りしようと思っていた
ロングベール



披露宴が終わったら
なんと・・・




穴があいてましたなく

しかもけっこう目立つくらい大きいんです汗









こんなに風が強かったんです泣



かわいいですし
お譲りしようと思っていたのですが
これどうしようorz

穴って直せるのかな?

どなたかわかる方がいましたが
アイディアくださいアゲアゲ






別な写真、ご質問の方などありましたら
こちらをご確認ください



ドレスもお譲り考えていますが
クリーニング中のため後日にしますラブ

一旦これでお譲り記事は終わりますらぶ②


受付始めさせていただきますので
よろしくお願いいたしますおんぷ


夏みかんWハート