こんにちはキラキラ



ついに始めます
7月7日沖縄挙式レポ薔薇


こちらも長くなりますが
お付き合いください!!



まずは私たちが挙げたのが





☆セントレジェンダ沖縄

7月7日(木)七夕
付き合って4年記念日
入籍して1年記念日

参列者なし
披露宴なし

ですが二人だけの入籍1年記念の
食事しましたキラきゅんっ

☆一日の流れ


9時30分 新郎新婦会場入り

9時40分 新郎新婦支度スタート

11時40分新郎新婦支度アップメイクシーン
撮影

11時50分新郎新婦チャペルへ移動

12時10分挙式リハーサル

12時40分挙式スタート

一度平服に着替えて

13時30分お食事スタート

15時30分新婦ヘアメイクチェンジ

16時ビーチへ移動

16時10分撮影開始

16時30分撮影終了


17時すぎ終了



という流れでしたが
この日は台風が近づいている状況でした泣


朝晴れてるし少しでも早くやってもらえたらという気持ちでホテルからも近いし
9時すぎにホテル出発して
開始20分前には式場にいましたダッシュ










館内です好


ブライズルームに通されて
『今日は平日なので
お客様だけですので貸しきりです』

とのことなっ・・・なんと!

なのでスタッフさんに

『今晴れてるので先にビーチ撮影に
行きたいのですが出来ませんか??』

とお願いしてみるキラキラキラキラ



『そうですよね!!
では、カメラさんに確認しますので
ヘアメイク始めましょう』


いう流れになり
1日の流れがガラッと変わりますにこ

12時40分挙式の方がいましたら
こんな流れですよ

ということで載せましたおんぷ



☆ビーチ撮影のお支度


これはプランに入っていないので
セルフです上げ上げ

旦那とスタッフさんが撮ってくれましたハート




初めてドレスとタキシードが並びますGOOD


実はヘアメイク開始時にコンタクトを
ホテルに忘れるという事件が発生なく

『部屋にあるポーチに入ってるのから
取ってきて』

とお願いして汗だくになりながら
取ってきてもらいました苦笑









手にはコンタクトが握りしめてますハート





見えにくいと思いますが
髪を巻き巻きしながらメイクしていますきらきら









ちょっとだけ遊んでますうまー!


途中旦那は別室でヘアセットして
私もできあがり音符

ボディメイクでラメつきなので肌がキレイに
なれましたキラキラ








こんな感じですハート


ビーチ撮影は自分で持ち込みした
花冠をつけてダウンスタイルにしましたラブ




靴は写ってませんが
先輩花嫁様から教えていただいた
ヒールつきビーサンを履いていきますキラキラ









9センチヒールですうえ

続きますキラキラ

楽しい連休にしましょう薔薇