133「もがく」


133 自分が大した人間じゃないことくらい、 自分が一番分かってる。 それでも何かできるんじゃないかって、 必死になってもがいてるんだ。

3月26日 23:58 Ameba

132「マジ」


132 好きなことに妥協したくない。今できることを精一杯楽しみたい。死ぬ気で遊びたいんだ。

3月26日 23:56 Ameba

131「変化」(★柏餅san イラスト予約済み★)


131 人が変われば街も変わる。街が変われば人も変わる。ボクの居場所が変わっていけば、ボク自身も変わってゆく。

3月26日 23:55 Ameba

130「★」(★若ちゃま@なおちゃんは若の嫁 sanイラスト予約済み★)


130 まっくらくらなキミの世界で、キラキラ輝く★になりたい。まっくらくらなボクの世界は、キミの光で照らされてるから。

3月26日 23:53 Ameba

129「ぽかぽか」


129 ぽかぽか陽気に誘われて芝生に転がり匂う春広がる青に時を忘れる

3月26日 23:52 Ameba

128「経験と還元」


128 いろんな経験と、それを還元する長い1日。その繰り返しが、ボクを成長させる。

3月26日 23:48 Ameba

127 「ぷらす」


127 暗い夜でも、気持ちさえ明るかったら、前を向ける。それだけで幸せなことなんだ。

3月26日 23:42 Ameba


126「曇り鏡」


126 「曇り鏡」現実世界と空想・理想。どっちの私も私だよ。曇り鏡の顔が歪み、一直線に滑り落ちる。

3月26日 23:36 Ameba

125「浮遊」


125 「浮遊」無機と有機が混ざり合った、小さな★を浮遊する。悪いことをしようとも、良いことをしようとも思ってない。ただただ生きる。そのためだけに。

3月26日 23:33 Ameba