おはようオレンヂこんにちはオレンヂこんばんはオレンヂ

いつ遊びに来てくれるか分からないから全部音譜

いつも遊びに来てくれる方も、初めての方もありがとseishokopon

柑菜ですラブラブ


年度末は、なにかとバタバタダッシュダッシュ

昨日も朝デニで一つ宿題を終わらせ、

夜には二つ宿題を終わらせ・・・

後は来週までに二つ課題を終わらせなければ~って感じでつ汗



 

そんなこんなで、最近コメ欄を閉じさせてもらっていますayaごめん

とことん不器用なので、申し訳ありませんです↓↓


ゆったり、まったりおやすみsei

でも正直この方が私に合っているのかも音譜音譜

なんて思っていますひらめき電球



UP UP UP



124  「操り人形」

(★羽川彩san イラスト予約済み★)


ボクを操る人形は、
手も足も、心までも支配された。
見上げるだけの部屋に居座り、
落ちてくる感情で汚染させる。