おはようオレンヂこんにちはオレンヂこんばんはオレンヂ

いつも遊びに来てくれる方も、初めての方もありがとう音譜

柑菜ですラブラブ



@mikanna584



Twitterで、詩集のイラスト募集垢を作ったところ、

色々な方から反響がありましたなるほどラブラブ


なんだか前に進んでる!!

というのを実感していますぐーキラキラ


イラストソフトとか良く分からないので、

私の編集はPower Pointですayaすいません


これを機会に、少しは勉強できたらいいのですが…

したが、Power Pointの一部のスクショでつぐふふぐふふ


幸せものですラブラブ





UP UP UP


116 「ひきだし」

(★原 シバ。san イラスト予約済み★)


底が見えない引き出しひとつ

何を入れよう。何を入れよう。


始めは知識を入れてみた。

そしたら疑問が飛び出した。


次は疑問を入れてみ他。

そしたら発想が飛び出した。


嬉しくて、嬉しくて。

ニコニコ笑顔で覗いたら、

心がポカポカ熱くなり、

幸せな気持ちが飛び出した。